2014年12月25日

12月のカメラ屋さん主催のヌードモデルさん撮影会に行ってきました。

久しぶりに、カメラ屋さん主催のヌードモデルさん撮影会に参加してきました。

行きは道路の渋滞もなく三時間ほどでつきましたが、帰りは渋滞に引っかかり四時間ほどかかりました。

ヌードモデルさんの撮影会としては、今年最後の撮影会です。。

撮影会はいつもと同様に、アットホームな雰囲気で行われ、楽しい内容でした。

モデルさんは、相田零さんでした。

相田零さんは、とてもスタイルが良く、話し方も可愛かったです。

今後、もっと活躍してほしいモデルさんですね。


ポートレート写真を撮影するときに参考になる本やDVDです。

デジタル一眼レフで撮るレベルアップポートレート講座2 [DVD]

こだわりポートレート アイデアの引き出し (玄光社MOOK フォトテクニックデジタル)




posted by カメキチ at 18:44| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 撮影会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。