2017年03月08日

2017年名古屋オートトレンドの感想(NO5)

名古屋オートトレンドの感想の続きです。

格好良い車の写真はまだありますよ。

IMG_1615.JPG

IMG_1638.JPG

IMG_1727.JPG


posted by カメキチ at 19:55| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

2017年名古屋オートトレンドの感想(NO4)

またまた、2017年名古屋オートトレンドの感想の続きを書かさせてもらいます。

ガンダムに出てくる連邦軍の制服風の服を着た綺麗なお姉さんがいましたので、早々、写真を撮らせてもらいました。

ブログに写真を載せて良いかどうか尋ねたところ、快くOKしてくださいました。

長身でスタイルが良い上、端正な顔立ちをした美人ですね。

でも、名前がわかりません。

どんな名前なんでしょうかね。有名なモデルさんですかね。

2017コンパニオン02.JPG

2017コンパニオン07.JPG

posted by カメキチ at 18:05| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

2017年名古屋オートトレンドの感想(NO3)

前回に続き、展示されていた写真を掲載します。

GT−R、やっぱし格好良いですね。
IMG_1437.JPG


IMG_1462.JPG


ペイントがメチャクチャ格好良くて会場でも一際目を引いた車です。
IMG_1534.JPG



posted by カメキチ at 17:19| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

2017年名古屋オートトレンドの感想(NO2)

2017年名古屋オートトレンドの感想第2弾です。

今回は、展示されていた車の写真を掲載したいと思います。

どれも、格好良い車ばかりですね。

2017名古屋オートトレンド01.JPG

2017名古屋オートトレンド02.JPG

2017名古屋オートトレンド03.JPG

posted by カメキチ at 18:06| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

2017年名古屋オートトレンドの感想(no1)

先日、ポートメッセなごやで行われていた名古屋オートトレンドに行ってきました。

たくさんの格好いい車や綺麗なコンパニオンのお姉さんがいっぱいいて、楽しかったです。

また、来場者の多さに圧倒されてしましました。

そんな中、緑の衣装を着た可愛いお姉さんがいたので、早速、写真を撮らせてもらいました。

ブログに写真を載せても良いか訪ねたら、気軽にOKしてくださいましたので下記に写真を載せさせてもらいます。

とても、キュートで綺麗なお姉さんですよ。

今後、いろいろなところで活躍してしてほしいですね。

2017沢尻マリ01.JPG

2017沢尻マリ02.JPG



posted by カメキチ at 12:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする