2017年10月09日

2017年10月8日のホココスに行ってきました。NO1

2017年10月8日、名古屋で開催されたホココスへ行った来ました。

開催後少し遅れて会場に着きましたが、ものすごい人数で驚きました。

早々に人垣をくるり抜けて、カメラマンの参加手続きを済ませました。

会場いっぱいに可愛いレイヤーさんがいっぱいいて、慣れていない私は雰囲気に圧倒されてしまいました。

恐る恐る、レイヤーさんに撮影させてくれるようにお願いしたら、快く、承諾してくれたのでホットしました。

レイヤーさんったちは、みんなフレンドリーに撮影させてくれたので、ほんとうに楽しかったです。

感謝感謝です。

しかし、初めのうちは、緊張していたせいか手ぶれ写真を量産してしまいました。

ブログに載せて良いことを了承してくださったレイヤーさんの写真を早速掲載させて頂きます。
(撮影させてもらった順に掲載していきます。)

まず、トップバッターは、れあさんです。

れあさんは、写真を見てもらえば一目瞭然ですが、とにかく可愛いですね。

お話の仕方も、とてもやさしい感じの話し方で凄く癒やされました。

また、是非、機械があれば撮影させてもらいたいです。

IMG_3534.JPG

IMG_3544.JPG

IMG_3556.JPG

IMG_3557.JPG

IMG_3562.JPG







posted by カメキチ at 21:21| 愛知 ☀| Comment(0) | コスプレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする