2017年03月01日

2017年名古屋オートトレンドの感想(no1)

先日、ポートメッセなごやで行われていた名古屋オートトレンドに行ってきました。

たくさんの格好いい車や綺麗なコンパニオンのお姉さんがいっぱいいて、楽しかったです。

また、来場者の多さに圧倒されてしましました。

そんな中、緑の衣装を着た可愛いお姉さんがいたので、早速、写真を撮らせてもらいました。

ブログに写真を載せても良いか訪ねたら、気軽にOKしてくださいましたので下記に写真を載せさせてもらいます。

とても、キュートで綺麗なお姉さんですよ。

今後、いろいろなところで活躍してしてほしいですね。

2017沢尻マリ01.JPG

2017沢尻マリ02.JPG



posted by カメキチ at 12:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック