2017年03月08日

2017年名古屋オートトレンドの感想(NO5)

名古屋オートトレンドの感想の続きです。

格好良い車の写真はまだありますよ。

IMG_1615.JPG

IMG_1638.JPG

IMG_1727.JPG


posted by カメキチ at 19:55| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

2017年名古屋オートトレンドの感想(NO3)

前回に続き、展示されていた写真を掲載します。

GT−R、やっぱし格好良いですね。
IMG_1437.JPG


IMG_1462.JPG


ペイントがメチャクチャ格好良くて会場でも一際目を引いた車です。
IMG_1534.JPG



posted by カメキチ at 17:19| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

2017年名古屋オートトレンドの感想(NO2)

2017年名古屋オートトレンドの感想第2弾です。

今回は、展示されていた車の写真を掲載したいと思います。

どれも、格好良い車ばかりですね。

2017名古屋オートトレンド01.JPG

2017名古屋オートトレンド02.JPG

2017名古屋オートトレンド03.JPG

posted by カメキチ at 18:06| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

2017年名古屋オートトレンドの感想(no1)

先日、ポートメッセなごやで行われていた名古屋オートトレンドに行ってきました。

たくさんの格好いい車や綺麗なコンパニオンのお姉さんがいっぱいいて、楽しかったです。

また、来場者の多さに圧倒されてしましました。

そんな中、緑の衣装を着た可愛いお姉さんがいたので、早速、写真を撮らせてもらいました。

ブログに写真を載せても良いか訪ねたら、気軽にOKしてくださいましたので下記に写真を載せさせてもらいます。

とても、キュートで綺麗なお姉さんですよ。

今後、いろいろなところで活躍してしてほしいですね。

2017沢尻マリ01.JPG

2017沢尻マリ02.JPG



posted by カメキチ at 12:01| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

「2016 名古屋オートトレンド」の感想NO2

「2016 名古屋オートトレンド」の感想を前回に続き描きます。

2016.04.JPG

ダイハツのこの車は、可愛さとかっこよさの両方を兼ね備えた車ですね。


2016.05.JPG

2016.06.JPG

トヨタのレクサスもかっこいいですね。




下記のタムロンのズームレンズは、コスパが良いですね。


ニコンの高倍率デジカメは、遊べますね。





posted by カメキチ at 23:18| 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

「2016年 名古屋オートトレンド」の感想

先日、名古屋のオートトレンドに行ってきました。

会場に入ったら、まず、人の多さに驚きました。

いろいろな車を観ていると、一気にテンションが上がりました。

2016.01.JPG

ダイハツのCOPEN、とにかく可愛い車ですね。

この車で、街中を気軽に走ったら気持ちが良さそうですね。


2016.02.JPG

トヨタのこの車は、いつ、発売されるんですかね。

気軽に手の届く値段で発売してくれれば、ヒットするでしょうね。



2016.03.JPG

こちらは、文句なしのスーパーカーですね。


それから、この名古屋オートトレンドは、車だけでなく、綺麗なコンパニオンのお姉さんが大勢いて楽しかったです。

でも、綺麗なお姉さんの写真は、掲載して良いものかどうか判断しかねますので、今回は、掲載はやめることにしました。

残念、みんな、本当に綺麗な方ばかりでしたよ。

あと、恵比寿マスカッツのミニコンサートがありましたが、あまりにも人が多かったので、気の弱い私にはとても近づけなかったです。




posted by カメキチ at 15:46| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

名古屋モーターショーNO2(ダイハツ編)です

またまた、名古屋モーターショーです。今回は、ダイハツの車の写真を掲載します。

ダイハツの車は、可愛い車でした。街の中を日常の足として走ると楽しそうな車ですね。
名モ03 (1024x640).jpg
 
 名モ05 (1024x732).jpg





posted by カメキチ at 11:43| 愛知 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。